千葉県のツーリングクラブ「Team D.D.D」

since 2009

2013.02.10 房総ツーリングレポート

  1. TOPページ
  2. ツーリングレポート
  3. 2013年 房総ツーリングレポート
企画:さいとー

【参加メンバー】(7名/敬称略)
 さいとー・ハヤカワ・かん・たかやん・YOSHI・ゆう・うに

【見送りメンバー】(2名/敬称略)
 和泉・オカ


もう房総はお腹いっぱいだよって声が聞こえてきそうですが、冬なんだからしょうがないじゃん!俺だって嫌だよ!(マテ

地元ということもあって、案の定・・・集まり悪かったです。



(ローソン滝の口店)

ゆっくり目の朝9:00に集合。でも冬だけあって9:00でも寒かったです。

この日YOSHIさんがまた遅刻しました。2連続の遅刻ということもあり、罰として今まで貯めたクラブポイントを没収します。ゼロからのスタート頑張ってください。

現在のポイント獲得上位者は1位:俺、2位:ひぐさん、3位:ジミーさんとなってます。皆さんも宇宙旅行(2万ポイント)を目指して頑張ってくださいね。



(志駒不動様の霊水)

見送りということで、途中から合流した和泉さんとここでお別れ。

和泉さん相変わらず見送りばっかりですね・・・・見送り戦隊メガネンジャーとかあったらブルーに抜擢されると思います。よくわかんないけど。



(長狭中前セブンイレブン)

ここでオカさんと合流・・・だったんですが、オカさんは所用があるとのことで、なんとわざわざ車で見送りに来ました!

っていうか、館山から見送りのためにここまで来るとは・・・オカさんも眼鏡かけてるので見送り戦隊メガネンジャー入りですね。バイク赤いしちょうど良くレッドw



この日は撮影班が不在だったため、写真がここまでの分しかありません。

この後は和田のくじら家に行ってクジラを食べていると、突然シーシェパードがやってきて大乱闘になったんですが、ゆうさんのラリアットが炸裂しまくって追い返してやったなんてことがありませんでした(おぃ


まぁ、房総なんでね・・・・特に面白くもなくダラダラと走ってましたよ・・・・変わったことと言えば、この日はやたらと道に落ちてる軍手をみかけたぐらいなもんですかね。

皆さんも結構みかけてると思いますけど、あの軍手って国道みたいな往来の激しいとこにも落ちてたりしますよね。

いったい何をどうしたら、あんな所に軍手を落とすのでしょうか?

というわけで軍手が道路に落ちるシチュエーションを考えてみました。



「へへへ、おとなしく言う事を聞かないとこの軍手を落とすぞ!」

「そ、そんな・・・走行中なのに・・・それだけは勘弁してください」

「だったら素直に宝のありかを白状するんだな!」

「うぅ・・わかりました・・・宝は○×△□に埋めてあります・・・」

「そうか、あらっ?可愛い軍手ちゃんが落ちちまった。へへへ」

「ひ、酷い!」




こんな感じですかね?(マテ





早くツーリングっぽいツーリングしたいです。

んー・・・・まぁ、春が来るまで我慢ですね・・・。


以上




バナースペース


野宿道 バイクでキャンプ

ツーリングクラブ Team D.D.D

サイト管理人@さいとー

連絡先:saito@teamddd.net