千葉県のツーリングクラブ「Team D.D.D」

since 2009

2012.10.21 秩父・雁坂ツーリングレポート

  1. TOPページ
  2. ツーリングレポート
  3. 秩父・雁坂ツーリングレポート
企画:さいとー

ルート詳細

【参加メンバー】(10名/敬称略)
 さいとー・ハヤカワ・たかやん・みはら・あき・YOSHI・ゆう・はじめ・うに・ぼっち


忙しいので簡単に書くよ!



(彩の国ふれあい牧場)

この日は千葉さんが25万円もするカーボンのメット「RX-7 RC」をかぶってきました。

25万円もするヘルメットを販売するARAIもどうかと思うけど、それを買っちゃうセレブがいるってのもどうなんでしょうか・・・世の中って不公平ですよね。

一生懸命働いても日々の生活すらままならない庶民たちと、25万円のヘルメットをポンと買っちゃうセレブが同じ空間で同じ息を吸っている・・・・こうした厳しい現実を目の当たりにすると、社会主義・共産主義というのが素晴らしいのではないかと思えてきて、思わず北朝鮮に渡りたくなるのは、ひぐさんだけでしょうか?(マテ



(彩の国ふれあい牧場)


(彩の国ふれあい牧場)

何となく立ち寄った牧場でソフトクリームを食べました。
景色は良かったけど、他にはなにもありませんでしたね。



(太鼓亭)


(太鼓亭)

25万円のセレブメットをかぶる千葉様は昼食もセレブレティーでした。
メニューにあった一番高いヤツを頼んでおられました。
貧民の俺はソースカツ丼を涙しながら頬張ってました。
お母さん、俺は東京に負けないよ!(マテ



(道の駅 花かげの郷まきおか)

雁坂トンネルを抜けて、花かげの郷で休憩・・・上の画像はその時のですが、みはらさんが泣いてます・・・詳しく覚えてませんけど、隣のたかやんさんがイジメてました(マテ



(談合坂SA)

談合坂で解散。

この日もスゴイ渋滞でゲンナリしてました。


以上




バナースペース


野宿道 バイクでキャンプ

ツーリングクラブ Team D.D.D

サイト管理人@さいとー

連絡先:saito@teamddd.net